昨日は、☂️が降る予報でしたが、晴れて来ました🌞気づき

前から考えていましたが、子供のこともあり(朝は7時半には家を出る仕事もフルタイムですので)、不安定ですので、いいね!をしに皆さんのところに行けない時がありますので、私のいいね!は消させていただきます。←また復活するかしないかはわかりませんが、記事はアップします。

昨日は、ワンちゃんのトリミングにラブラブ
ももちゃんが手間がかかるので時間がかかる!!ジョイフル本田で時間を潰そうとウインク 

プテリス トリカラーラブラブ
アジアンタムグリーンハーツ  2号と名付けますラブラブ
レジ付近にあり気になりみたらチューリップでしたラブ
初回だけ安いラブラブ付けて時間経つとふわりとする感じおねがい
セブブルーグリーンハーツ
メルカリで抜き苗でお迎えしたら、ポロっと取れたので、記念撮影キラキラキラキラ



二回載せてしまいましたアセアセ


トリミング後のももラブラブ毛を短くしたので服を着せても丸まってます。暖房つけました🌁⛄🌁
前に少しだけ、Dr.コトー観てましたが、映画上映るらしいですねラブラブ観たいおねがい




これが最後と言ってましたが、また、海猿みたいに続編あるかも??わからないけどみたいな感じって動画で話してましたね!?続編して欲しいね口笛

先日radioから流れました音符



坂上家でもサビ?使われてましたねルンルンキラキラ

では、また投稿いたしますウインク