ハロウィンの日🎃特別なんにもしませんが(雷うちも家が荒れ模様)皆さんはどうでしょうか!?


やっと📷出来ましたラブラブ色々な種類があり迷いましたが、また今度来たときとキラキラ  2株しかお迎えしませんでしたアセアセ


カラテア アンジェララブラブ
家にもありますが、お迎えウインク保険株にグリーンハーツ家の水差しのステータスを見たらやっぱり痛んでいたので、切りました✂️ 動画でアップしてるかたいるけど、成功率どうなんでしょうねガーン 


朝、radioから流れました。

家の用事でワンちゃんのトリミングがずれました。最近、予約が先までいっぱいらしい。ワンちゃん飼う人増えたのかなわんわんまた待ちます😢