ちくしょお~ | 獣操技師のブログ

獣操技師のブログ

ブログの説明を入力します。

今日は絶望の大地とギョッル大橋でトロをとる計画をたてました。


Nだけはクリア済みだったので、HとEXのチャレンジです。


まずは絶望のHをいき、ギョッルHをクリアしてからEXに望むつもりでしたが、ギョッルHで2ボス終了後、雑魚倒してGOサインでたのに先に進めず。。。


馬に乗り換えでワープゾーンをすり抜けする技術がないので、そこで諦めました。


なので、ギョッル大橋は萎えて中止。


そのあと絶望EXを行って、無事にトロをとることができました。


一回くらい死ぬかなと思いましたが、なんとかクリアできました。



獣操技師のブログ


残すは鍵部屋とギョッルですが、鍵部屋の仕様では一人では到底無理なので諦め。

ギョッル大橋だけはまた気が向いたときに挑戦します。


攻撃があたるのは、絶望がギリギリでした。ギョッルはまだ半分くらいミス連発です。