ぶつけたくなる | ぐーたらアークスのつぶやき

ぶつけたくなる

どーも、さくほのです(^^)


最近、偉い人達のやらかしで…怒ったり、イライラする事が多くなったりしてると思います…


よーく、わかります(´・ω・`)


ついつい、怒りをぶつけたくも…なりますよねー


我慢して…とは言えませんが…程々にした方が良いかもしれません


負のエネルギーを持つ者は、怒りをぶつけても効果はありません!


悪魔に負のエネルギーをぶつけても、ご褒美にしかならないのです(´・ω・`)


負のエネルギーを持つ、キッシーさんにも同じ事が言えます…キッシーさんも、いくら批判されても、気にもしません!


だけど…悪魔にも、されて嫌な事があります!それは笑いです!悪魔は笑われる事が嫌なのです!なぜらな、笑いは負のエネルギーをプラスのエネルギーに変換するからです✨


キッシーさんにも同じ事が言えます✨


キッシーさんはいくら批判されても平気でした…


だけど、キッシーさんは増税メガネと国民から、あだ名をつけられ、全国民から笑われました!


批判されても平気だったキッシーさんが初めて反応したのです!


マイナスに対してマイナスでは、あまり効果がありません…


マイナスの感情に対してプラスの感情で対応するのが有効だと考えます(^^)


それに、こちらもマイナスの感情を゙持ちすぎると自分もマイナスの感情に支配されてしまいます(´・ω・`)


笑いは凄い力を持っています♪


負の出来事には、笑いで対抗してみましょー



ブログを゙見て頂いてありがとうございます(^^)


感謝です♪