ボケ | ぐーたらアークスのつぶやき

ボケ

どーも、さくほのです(^^)


今、日本は暗い話題ばかりです(´ω`)

ほとんどが、キッシーさんのお陰でしょうね♪

だからでしょうか…キッシーさんは責任を感じているのかもしれません…

暗い日本を笑いで吹き飛ばそうとしているのかもしれません!

こんな話しが話題になりました!

増税メガネ…キッシーさんは、このあだ名に激怒したそうです!

当たり前ですよね!あだ名に増税が付いたら致命傷ですからね(´ω`)

まあ、キッシーさんは自業自得ですけどねー

だけど、キッシーさんは増税で激怒わけではありませんでした!

キッシーさんは…増税メガネのあだ名について…こう言いました!

増税メガネだと?!

じゃあ、レーシックをすればいいのか?!と!

なんとキッシーさんは…増税に反応したのでは無く、メガネの方に反応したのでした✨


各地で突っ込みが入りました!


えー?そっち?!


見事な天然ボケです!


きっと各地では爆笑とはいかなくても…苦笑くらいは起こったのでは無いかと思います✨


今回、キッシーさんは、クラスアップしました!

増税メガネから増税クソメガネになったのです♪

流石、キッシーさんですね!キッシーさんにぴったりなネーミングです♪


キッシーさん、おめでとうございます!



いつもブログを見て頂いて、ありがとうございます(^-^)

感謝です(⌒‐⌒)

今日も1日、楽しく素晴らしい日になりますよ♪