ドラマ | ぐーたらアークスのつぶやき

ドラマ

どーも、さくほのです(^^)


インボイスって、やっぱりむ、ちゃくちゃな制度だと思います…

だって国民から搾り取れる税金は少ないのに、それ以上の費用がかかり、しかも事務処理が、ものすごーく大変なんです!生産性はゼロで誰も幸せにならない制作です!

新聞やテレビはあまりやりませんが…このインボイスを止めようと頑張っている方々がいます!

それがまるでドラマみたいなんです✨

このインボイスを止めようとしている方々がドラマの主人公です!

我らがキッシーさんと自民党は悪の組織です✨

本当は国民にすかれた方がいいと思うんですけどね…

わざわざ悪役を演じています!なかなかの悪役の演技ですよ♪

初めは少数の方々がインボイスは可笑しい!と思い、3万5千のインボイス反対の署名をある自民党の議員さんの元へ持って行きました!

そうしたら…その議員さんは、それじゃあー少なすぎるねーと鼻で笑い、もっと増やしてから来なよ!と突き放したそうです♪

なかなかの三流の悪役演技ですね✨

だけど、インボイスを止めようとした人達は諦めませんでした!

それから10万の署名を集め、違う自民党の議員さんの元に署名を持って行きました!

そうしたら、その議員さんは…まだまだ署名が少ないんじゃない?30万は無いとねーと無理難題を吹っ掛けてきました!

また違う自民党議員さんが…平日に議員会館を満席にしたら認めてやってもいいかなーなんて無茶を言ってきたりもしました…

いやー自民党の方々は三流悪役の演技が上手い人がそろっているんですね♪

だけどですね…これらの嫌がらせ…無理難題を主人公達はクリアしていったんです!

いよいよ、課題をクリアして署名を持っていったら…財務大臣は署名を拒否!変わりに受けとるハズだった副大臣もドタキャンです!

一生懸命頑張っている人達を踏みにじる行為です!

本当に自民党の皆さんは三流悪役が上手いですよね✨

主人公達は…まだ諦めずに今度は日本一の署名数を集めようと目的を掲げました!

それが署名数50万です!

今までは、東京都オリンピック反対の40万が最高だったのですが…これを越えよう!と決めたのです!

そうして…なんと、最高の署名50万が集まりキッシーさんに国民の声を届けようと官邸前でデモを決行しました!

だけど…結果を言うとキッシーは、国民の声50万を受け取り拒否しました!

自分の当選の票獲得数より多い国民の声…署名を無したのです♪

流石、三流悪役のボスですね♪日本って共産主義では、なかった気がするのでが…国民主権ですよね??

とりあえず、ドラマはクライマックスを迎えようとしています…

あなた達がバカにしていた非力なモンスターは、あなた達が手に終えないくらい大きく育ちました!

このまま逃げ続けたら、そのモンスターはさらに大きくなり、あなた達を丸飲みしてしまうかもしれません…

最後はどんな展開になるんでしょうね(´ω`)


いつもブログを見て頂いて、ありがとうございます(^-^)

感謝です(⌒‐⌒)

今日も1日、楽しく素晴らしい日になりますよ♪