展開に! | ぐーたらアークスのつぶやき

展開に!

どーも、さくほのです(^^)


皆さんはドラマとか漫画好きですか?

私は好きです!

特に何気ない出来事が、物語が進むにつれて伏線になっていて、物語の後半で多大な影響をあたえる!なんて展開があると、すごく面白いですよね♪

もし…今、理不尽だな…とかすごく辛いと思ったら、まともに立ち向かうのやめた方がいいかもしれません…

捉え方を変えてみます(´ω`)

あなたの人生と言う物語の主役はあなたです!

今、起こっている出来事はこれからの物語で必要な伏線です!

もしろん、物語の主役は最後にはハッピーエンドになります♪

なので、今の状況からどんな展開になるのかな?と考えながら着地地点を想像します(´ω`)

他人は変えられませんが、自分は変える事が出来ます♪

なので自分にが思った通り、ハッピーエンドにしたい!と思えばその通りになり、バッドエンドになると諦めていたら、その通りになります(´ω`)

何事もない日常ではドラマや漫画は盛り上がりません…読者はつまらないと感じるかもしれまさせん。

世の中は逆転激が劇好きです。苦難を克服した時に、その物語は人を元気付けたり、感動を与えたり出来ると思います✨

とりあえず他人の目は気にしない…あなたの物語をあなたなりに楽しめばいいと思います✨


いつもブログを見て頂いて、ありがとうございます(^-^)

感謝です(⌒‐⌒)

今日も1日、楽しく素晴らしい日になりますよ♪