宵越しの銭は… | ぐーたらアークスのつぶやき

宵越しの銭は…

どーも、さくほのです(^^)


昨日は1日どうでしたか?最高の1日だったでしょうか?

私は朝の時点で最高の1日だったと決めているんですけど…たまには、そうじゃない時もやっぱりあります(´ω`)

皆さんは、そんな時はどうしていますか?

美味しい物を食べたり、面白い動画を見て気分をリフレッシュさせたり、思いっきり買い物するのもアリだと思います✨

私の考えは…我慢しないで思いっきり落ち込んでいいと思います!

だけど、それは今日で終わりです!明日には持ち込みません!

いつまでも…くよくよしていても誰も喜ばないし、問題だって解決しませんから…

次の朝には綺麗さっぱり忘れて新しいスタートをきります♪

きっと、朝のスタートのきり方で、その日、1日の過ごし方は変わってくると思うんです✨

なんとかなります!成功する秘訣は根拠の無い自信です!

新しいスタートをきりましょー


いつもブログを見て頂いて、ありがとうございます(^-^)

感謝です(⌒‐⌒)

今日も1日、楽しく素晴らしい日になりますよ♪