ヒーロー | ぐーたらアークスのつぶやき

ヒーロー

どーも、さくほのです(^^)


今日はヒーローのお話しを書こうと思います…

主人公の青年はある事で偶然に凄い力を手に入れました!

だけど主人公はその力を自分の為にだけに使っていたのです!

だけど、その行為が切っ掛けで、唯一の肉親を主人公は失ってしまいます…

自分の行為に後悔した主人公は自分以外の為に力を使う事にしました。

主人公が皆の為に力を使った事によって街の治安は劇的によくなったのですが…


普通なら皆が主人公に感謝してもいいですよね!

だけど違いました…


未知の力を怖がったマスコミや街の人達は、守ってもらっているにも関わらず、主人公を叩きます!


主人公はプライベートの時間も取れないくらい、皆のために力を使っているのに、この皆の行為に、心が折れてしまい、戦う事を辞めてしまいます。

マスコミや街の人達は未知の力をもったヒーローがいなくなって喜びます!排除出来たと!


あまりにも愚行だと思いますが…現実でもある話だと私は思います(´ω`)


主人公は戦う事を辞めて、背負うものが無くなって気持ちが凄く楽になりました♪


だけど…アッと言う間に治安が悪い街へ変貌してしまいましす。

街の人々は、ヒーローを街から排除した事を後悔しましたが時既に遅し…

と思いきや主人公は、肉親を失った時と似たケースの事件に出くわします…

そこで主人公はもう一度立ち上がり街の為に悪と戦う事にしました。

街の人々は、マスコミがどう言おうと、もう主人公をけなす事はしませんでした!

と、こんなお話しなんですけど…

いろいろと考えさせられましたねー

とりあえずは、マスコミの情報に踊らされないで、しっかり考えないといけないなーと思いました♪



いつもブログを見て頂いて、ありがとうございます(^-^)

感謝です(⌒‐⌒)

今日も1日、楽しく素晴らしい日になりますよ♪