偶然… | ぐーたらアークスのつぶやき

偶然…

どーも、さくほのです(^^)



男性に声をかけられたのです(゜ロ゜;


お出掛けからの帰りに…さくほのだよね?久しぶりーと男性から声をかけられたんですけど…

うん?誰?この人…会った事あった?


皆さんならどうしますか?相手の事を思い出せないのは失礼かな…だけど会話から相手の事を思い出すのも失礼かなーとも思います(´ω`)

私は…ごめんなさい、私、今ピンチです!どうしても、あなたの事を思い出せません(>.<)

とダイレクトに言っちゃいます!

自分をよく見せようとしても仕方がないないですからね…

どこかの偉い人みたいに言い訳するのは、逆に相手に不愉快な思いをさせるし失礼だと思うんです(´ω`)


そうしたら、相手が笑顔で答えてくれました(^^)


どうやら、小学生の時に同じクラスだったA君だったんです!

当時は私より背が小さかったので、わかりませんでした!

男の子って変わるもんですね!いやー背も伸びて格好よくなっちゃって(´ω`)


その後、世間話をして別れました♪だって彼には昔からの可愛い幼馴染みの彼女がいるんですから(^^)

いやー惚気話…ご馳走さまでした(´ω`)


ちなみに…何で私の事わかったの?と聞いたら…

私は当時とあまり変わってなかった?みたいですよ(゜ロ゜;

成長してないって事?!どっちが失礼なんだーと思ってしまいました(´ω`)


いつもブログを見て頂いて、ありがとうございます(^-^)

感謝です(⌒‐⌒)