仕事が忙しい感じで残業など久々にやったら体がついていけない・・・・歳だわぁ~~~><

のタカボンです(´・ω・`)




CONBATな日々(ニコ動画・パンヤ・モンハン狩り・リアル日記)

↑弓ちょこチョコやってますが、とてもむずいです・・・KOの弓ログも扱い切れてないので、どっちにしても私には無理なのでしょうか・・・・(ノ◇≦。)



仕事場の上司が今週末だったかな?福岡であるMR.BIGのライブに行くそうで・・・しかも妹さんが関係者らしくチケットいらずバックステージパスで入れて、前回はMR.BIGのメンバーとライブ後食事して写真まで撮ってピックまで貰えるといううらやまし過ぎる話で・・・・あ~ライブいきてぇなぁ~~ヽ(`Д´)ノ


この上司すっごく音楽の事詳しく超勉強なります。\(゜□゜)/



まったく関係ないですが、来年の映画が非常に気になりますw

ソラニンの映画化とBECKの映画化

ソラニンは原作がかなり良いのであの雰囲気を上手く出せるのか・・・・宮崎あおいちゃん頑張れ!!!

BECKも原作がかなり良いので難しい感じがしますが、良作になることを期待してます。

映画と言えば宮崎映画祭やってるみたいです、終ってのかな?まぁ余りにもリアルが忙しくてとても行く暇がございませんw


モンハンは多分100HR以上の方は狩猟祭より剛種ナズチをせっせと狩ってのでは?と思います。

明日のメンテ明けから狩猟の際の素材が変更になるらしく、、、、剛角とかが厚鱗に・・・・鱗いらねぇ~~~

誰だよ、簡単に手に入るから素材変更してくれって言った奴は・・・多分廃人の方達でしょうけど。


パンヤはヴォーカロイド衣装アリン装備の巡音ルカが出てるみたいですね~買おうか思案中・・・パンヤ最近やってないなぁ~期間中にインすると頭の装備タコルカが手に入るそうです。パンヤやってる方はそれだけでも貰ってみては?w


さて、今日は夜勤最終日頑張っていっきまっしょい!!