love like ...

love like ...

ブログの説明を入力します。

Amebaでブログを始めよう!





2012年になった ♪♪



新たにアメーバはじめました



よかったらみてね (*^_^*)










31日はしょうちゃんちで
年越し !!





love like ...-2011123122370000.jpg





年越しそばして


ふみのしゅんちゃんのとこ
行って、除夜の鐘ついて


HAPPY NEW YEAR !!





ほんで初詣~



さやか巫女さんしてた~!!




おみくじは吉でした(´ω`)





ほんでしょうちゃんち戻って


わちゃわちゃして


気付いたら7時でした。





がっつり寝てた(笑)(笑)






楽しい年越しできて

よかった~!!






ありがとう(^_^)ラブラブ









あけおめメール

き!!!た!!!




普通のメールだったかもしれんけど

すごい 嬉しかった~~!!







ありがとう~><










ではみなさん


よいお年になりますように☆