2012年になった ♪♪
新たにアメーバはじめました
よかったらみてね (*^_^*)
31日はしょうちゃんちで
年越し !!

年越しそばして
ふみのしゅんちゃんのとこ
行って、除夜の鐘ついて
HAPPY NEW YEAR !!
ほんで初詣~
さやか巫女さんしてた~!!
おみくじは吉でした(´ω`)
ほんでしょうちゃんち戻って
わちゃわちゃして
気付いたら7時でした。
がっつり寝てた(笑)(笑)
楽しい年越しできて
よかった~!!
ありがとう(^_^)

あけおめメール
き!!!た!!!
普通のメールだったかもしれんけど
すごい 嬉しかった~~!!
ありがとう~><
ではみなさん
よいお年になりますように☆
