こんなに生きやすくなっちゃって

本当にいいの!?


マインドトレーナーのsatomi です。



子どもの不登校から 

幸せに生きるにはどうしたらいいの?


から


 \生き方 を 大探求/


実践から得たマインド設定!


マインドを整えることで

なりたい自分になるサポートをしています




satomiってどんな人?  

はじめての方は、こちらから



先日、ふっと思い立ち、
ふらっと京都に行ってきました。


京都は、日本人より、外国人のほうが多いですね。


日本人どこにいるの?
って感じでした。


どこか出かけたいなと思い、急に新幹線に乗って向かっただけなので、京都についてから、どこ行こうかと考える始末 笑



駅で地図を見ながら
うーん、、
よし!
八坂神社へ行こう!
祇園方面だ!
とバスにのりました。


バス停で降りて歩いていると、前の人がひょいと右側の神社へ


行ったことないな。
どんなとこかな?
とのぞくと、なんか感じのよさそうな気が流れてる。
わたしも行こう。と、その神社に行きました 笑






どうやら縁切りの神社らしい。
せっかくだから御札を書こうと思ったけど、
今は、縁を切りたい人間関係もないんだよね。



願い事でもいいようなので、願い事を書き参拝。
そして、他の人を見ながら穴をくぐり、穴を戻ってきて、御札をはる。



なんとなくいい気分で神社をあとにしました。







次の日、美容院で

昨日、京都に行ってね、祇園の辺で縁切りの神社にいったよ。

ってはなすと、



安井金比羅宮でしょ?
そこすごいご利益があるって最近有名なんですよ!


と。


えっ
そうなの?びっくり

なんとなくふらっと立ち寄った神社がそんなすごいところだなんて、もうびっくり。



悪縁をたって、良縁を結ぶ。
だから、穴をくぐると悪縁を絶って、穴を戻ってくると良縁を結ぶとか。



そうなんだあびっくり
とまたまたびっくり。
いやはや、そんなご利益のある神社なんて
何が起こるのかすっごく楽しみ。
きっと、わたしに必要だったんだろうな。。



で、京都から翌々日。
携帯がない!!!
さっきまで使っていたから、家にあるのは間違いない!
でも、どんだけ探しても見つからない。



押し入れから、下駄箱、冷蔵庫まで
自分が行ったところは全て探すも見つからないえーん



あーー
これが悪縁なのか
と。


あっ
でもね
こんな引き寄せも。


今のところは、2年前に引っ越したばかりだったので、そんなに物を溜め込んでないつもりてしたが、この機会に断捨離も。
すると、10万円発見ラブ



ラッキー!!!



でも、携帯は見つからず。。



あー、やばいなあと困りながらも
悪縁を切るためなのか
と、ちょっと前向きモード



と思ったら次の朝。
地震速報でビービーと携帯が。
どこで鳴ってる?えっここ?


どうやらTVのあたりから。
でも見当たらない。
テレビ台を動かしたら、
あった!!!
TV台の下にありました!



こんなのわかるいいな!
どんなに探しても見つからないはずだ。



地震速報、様々です。



その後も、久しぶりの人たちから連絡が。
ビジネスの話だったり。
行きたいと思っていた登山のガイドさんが現れたり。
なんだか、楽しい展開になってます。



wakuwakuです。


そして、なぜだか会えない人も。
約束をしていても、病気になったり、なぜか会えない人も出てきました。



これは何を意味してるのかわからないけど、
流れにお任せしてみますね!




最後に、これは個人的に思うことですが、縁切りということは負のエネルギーも多いハズ。
わたしの行った時は、なぜかほぼ人がいませんでしたが、行かれる際は、負のエネルギーを受けないように、気をつけてくださいね。






マインドを整えて、パワフルに生きて生きたい方は、

こちらから^ ^    





また、ライン公式では
マインドを整える、お役立ち情報を不定期で配信しております。

こころのあり方などについて、ご質問等があれば、ブログ内でお答えしますので
ライン公式でお気軽にお尋ねください。
※必ず採用するかは、お約束できません。

⬇⬇⬇