子どもの不登校で実践

\気づいたら理想の人生に/



理想の人生を創造する

マインドトレーナーのsatomiです。


マインドを整えることで

自動で流れるにのる

そんな人生になれますよ



satomiってどんな人?  

はじめての方は、こちらから



食、身体を整えることが
マインドを整える一番の近道だと思っています!


ということで、これ!
⬇⬇⬇

安くて、安心安全のミネラルウォーター
数年前から愛用していますが、とってもいいのです!


家族や友人にも勧めましたが、
使ってみたら「すごくいい」という声が。
周りの反応もすごくいいので、もっと人生をよくしたいというあなたには、ぜひおすすめしたいと思い紹介します。


  こんな悩みありませんか?



「子どもや家族に安心安全な水を飲ませたい」

「家族に安心安全なものを食べさせたい」

「貧血など、ミネラル不足で悩んでいる」

「お水は高い」

「無農薬野菜は高い」
「何となく身体が不調」


私は、当時、山間の田舎に住んでいました。井戸水がおいしいので、水を買う必要性が感じられませんでした。友人に勧められてもピンときませんでしたが、わたしの周りにいる、整っている人たちがこの水を愛用しているのを知り、そこではじめて興味を持ちました。

それに、豊かな人は、食や水、身体にこだわっていることも知っていたので、すごく高いわけでもないので、とりあえず使ってみようと思いました。



正直、はじめはよくわからなかったですが、飲み始めて3ヶ月もすると、ミネラルで体が整ってきたのか、お肌の調子がよくなりました。かさかさしていた肌も、クリームを塗らなくてもぷりぷり感が出てきた感じがします。(体感)

今まで、貧血がひどくて、鉄剤を飲んでも吸収が悪く不調な時も多かったのですが、このミネラル水
で鉄剤を飲むと、吸収がよくなったように感じます。
(あくまでもお水で、医療行為でないので改善したと言えませんので、個人的感想として伝えします。)


  ミネラルの水の特徴


ミネラル水の特徴に加え、私が愛用した体感をお伝えします。
生活の様々なシーンに活用しています。

1 造水タイプで簡単
2 安心・安全・健康

  ① 有害物質、不純物の除去
  ② ミネラルの摂取
  ③ 食品の農薬低減
  ④ 除菌
  ⑤ 消臭
  ⑥ 美容(自分の体感)
  ⑦ その他
3 低価格


1 このミネラル水は、ご自宅で簡単に作ることができます。ピチャーに、ミネラルの原液(イオン化ミネラル)と水道水を入れ、それをサーバーに注ぎます。すると、有害物質や不純物をサーバーのフィルターでろ過し、安心安全なミネラル水ができます。


2 安心・安全・健康

①このサーバーでは、有害物質や不純物をほぼ除去します。
ミネラルは有害物質や不純物を、析出・分解→凝集・沈殿させるという特性があります。ミネラルの原液(イオン化ミネラル)に水道水を加えて、凝集させた有害物質や不純物を、サーバーのフィルターで除去します。それにより、水道水から、安心安全な水が作られます。

30種類以上のミネラルを摂取できます。
ミネラルの原液(イオン化ミネラル)は、鉱石から30種類以上のミネラルを、独自の製法でイオン化し、バランスよく抽出しています。
30種類以上のミネラルを含むということで、濃い目のミネラル水を、サプリメント代わりに。

栄養素には、「桶の理論」があり、これはミネラルについても同様です。ミネラルには相互関係があり、一種類のミネラルを十分に接種しても、不足しているミネラルがあれば、それに対応した量以上は、体外に排出されてしまうということです。

つまり、貧血だからと、鉄だけどんなに摂取してもダメだということ。吸収率を上げるには、銅、亜鉛など、一緒に摂取する必要があるということです。

ミネラル水で鉄剤を飲むことで、調子がよくなったように感じます。医療行為ではないので、これは個人的な感想です。)

③ミネラル水に、野菜、果物をつけることで、農薬が低減できます。
検査機関で検査し、検査結果も出ています。

除菌ができます。
濃いめのミネラル水を作り、スプレーに入れては使っています。
水なので、口に入っても安心安全。インフルエンザやコロナウイルスなども、菌が低減しています。これについては、検査をし、データもあります。

消臭できます。
濃いめのミネラル水をスプレーに入れて、いつでもどこでも使えます。

⑥飲み続けていると、肌の調子がよくなります。カサついていた肌が、プルプルになりました。(あくまでも本人の感想です)

⑦これは個人的に思っていることですが、このミネラルは鉱石をイオン化して作ってあるので、パワーストーンと同様に使っています。
部屋をミネラル水で加湿、拭き掃除。濃い目のミネラル水をスプレーに入れ、職場や場の浄化にシュッシュと。これを、ガンガンしています。気が軽くなる気がします。(個人の感想)

そして、このサーバーは非電源なのです。災害時も、お風呂の水から飲み水(ミネラル水)を作ることができる、優れものです。


3 低価格
 1リットル19円~25円。
 ペットボトルを買うより、圧倒的に安いです。
 ライフエッセンス(イオン化ミネラル)を定期購入することで、サーバーをプレゼントしています。



  どうですか?このミネラルの水。



美容に健康に、あらゆるシーンに活躍すると思いませんか?

わたしは職場、運動、お出かけに、いつも容器に入れて持ち歩いています。
もちろん、野菜などの農薬低減や料理にも使っています。

一度使ってみる価値はあると思いますよ!



毎週金曜日10:00~ 
ミネラル水の会(zoom説明会)
を開催しています。
※事前予約後、zoom  IDをお伝えします。


2024年6月までにzoom説明会に参加していただいた方の【特典】として
・ミネラルのスプレー(除菌、消臭などに使えます)
をプレゼントします。


ご興味のある方は、ライン公式に「ミネラル」とコメントをください。





マインドを整えて、理想の人生にしたい方は、こちらから^ ^    



セッションでは
自分と丁寧に向き合い、マインドを整えていくことで、現実創造をしていきます。


また、ライン公式では
マインドを整える、お役立ち情報を
不定期で配信しております。

質問等があれば、ブログ内でお答えしますので
ライン公式でお気軽にお尋ねください。
※必ず採用するかは、お約束できません。

⬇⬇⬇