ドラえもん | ☆memories record☆彡

☆memories record☆彡

以前は、高校球児の長男のスポーツフードと歳の離れた姉弟→次男の成長を綴っていました。

6年振りにブログを更新。
この場をかりて、子供達にたくさんの思い出を残してあげたく、ブログを再開しました⁠(⁠ノ⁠◕⁠ヮ⁠◕⁠)⁠ノ⁠*⁠.⁠✧✧



ブログを再開し、空白だった6年分をうめてます😊







  

大斗さん4歳の時のお誕生日🎂

この頃ドラえもんが好きで、宝島も観に行ったなぁ…

今でもドラえもんは欠かさず映画観に行ってます!
そして毎回泣きます笑笑







旦那作です笑い泣き笑い泣き笑い泣き

クオリティー高いよねアップ

※料理人ではありません