パークラン25回目 | ひまわりのマラソン日記

ひまわりのマラソン日記

ブログの説明を入力します。

こんばんはおねがい



丹後走られた皆様照れ

お疲れさまでした!ナイスラン

チャレンジされただけで、素晴らしい



私は村岡前なのにフルや水都100

とはちがい

リラックスしまくり口笛口笛



土曜日はパークランへ

最近はランのときは

らくちんソックス履いてます





パークラン走る前


旦那さんが原山台のパークランに

来てくれました

ボランティアの人が最速のランナーさん

がきてると教えてもらいましたウインク




みんなで拍手してるのは

阪神が優勝した日に

甲子園球場で観戦してる人が

いたんですびっくりびっくりびっくり

6月頃にご友人がチケットとってたそうです

くいつく私笑


みんなで拍手👏👏👏👏


旦那さんがアットホームなパークランって

ブログに書いてもらってて嬉しかったです照れ






パークランで

らくちんソックスでラン爆笑爆笑




らくちんソックスを履くと
爪先の向きが進行方向むいている
それに地面と接地するとき
特に小指を使えてる気がしますびっくり






今回のパークラン参加で25回照れ



パークランの後はミルクレットで
ソフトクリーム飛び出すハート




今年最後の浜寺公園かき氷


シンプルにミルクのみ

食べにいったりしてました





ぐっちぃさんが村岡ダブルの
試走(車)されてて、
村岡のアドバイスをもらいましたラブ


体調を第一に考えて
村岡楽しんで難しそうですが滝汗
コースが噂通りハード💦💦

参加される皆さん、
お互い励ましあってゴール
目指しましょうねおねがいおねがい

頑張りましょう!