姫路マラソン前泊編と2月月間走行距離 | ひまわりのマラソン日記

ひまわりのマラソン日記

ブログの説明を入力します。

おはようございますラブ


皆さまー
びっくりするほどのコメント
ありがとうございますラブラブラブ


幸せだーキラキラキラキラ
一緒に喜んでいただいてありがとうございます

前回のいただいたコメントみては
ニヤニヤデレデレデレデレ
しててまったくレポを書いてません✌

ぼちぼち書いていくので、
これから大会を目指して頑張ってる方
の参考になればいいなと思いますラブ


アメブロ最高ですドキドキドキドキ

それではいってみよー

大会前日は姫路駅のホテル宿泊
なので、昼前に自宅を出発❗
家でお餅とカップラーメンを食べるもぐもぐ
備忘録


到着



何か食べようと思ったんですが、
心配性の私不安
とりあえず受付すませよう

お知り合いの方に会えるかも飛び出すハート飛び出すハート





しばらくすると会えました

さとっさん、
初めましてのpapanekoさん

トプさんには会えずー泣
けんだまさんは
受付は夕方になるみたい


会場では飲食店は何もないので、
さとっさんと商店街へ
papanekoさんはこのあと予定があって
お別れ
papanekoさんにチーカマドック
美味しいってオススメされましたもぐもぐ




美味しかったもぐもぐもぐもぐ
さとっさんオススメの赤心は
15時までで入れず💦💦


ここのたいやき行列ポーン


お腹がいっぱいで夜も食べに行く予定
だったので、ホテルへチェックイン



そして夜は
けんだまさん、さとっさんと一緒に
ラーメンへ



ここのラーメンがむっちゃおいしい
そして行ったら私達だけ
けんだまさんが探してくれました

けんだまさんも初姫路でしたびっくり



その後はスーパーで明日の朝食を買う
すると私の大好きなトミーズのあん食
一斤売られてて買わないけど、
迷ってるところを
さとっさんに見られる笑

私はパン2つと餅をもってきてたので、
それを朝食

ただまずいことに腰がはって
シャワーで腰をあたため、ストレッチ、
コルセットをつけて寝る

22時に就寝

ただカプセルホテルなので、物音で
目を覚ますとまた24時
今度は耳栓持参

もう一度寝るけど
気になって4時におきて、
シャワーを浴びる。腰をあたためる

結局前泊なのに
起きたのは4時ー
その後は用意をして下の休憩室で
ストレッチをしてました

このときはほんまスタートできるのか
ただただブルーでした悲しい悲しい



2月の月間走行距離

結局大会前に走ったのは15キロえーんえーん


続きますー