お気に入りのパン屋さんありますか? | ひまわりのマラソン日記

ひまわりのマラソン日記

ブログの説明を入力します。



こんにちはニコニコ


寒いですねーびっくりびっくりびっくり


皆様〜風邪ひかれないようにくれぐれも

お気をつけて下さいね



そんな中やる気なし子🍐は、皆さんの

ブログに刺激をうけ走ってきましたよニコニコ



ペース走できてるかなおねがい



年末の30キロ走の時

ひろんぽんさんに走るときにストライド

意識してランするといいよーと教えてもらい
スライドとちゃいますよウインクスライドと思ってました
私だけですか?てへぺろ

それを意識するようになってから

タイムが速くなったような口笛口笛口笛

目標は次の30キロ走で5分25秒きるように

スピ練習がんばるぞー滝汗

がんばるぞー🐘🐘

がんばるぞー🐘





最近料理に凝ってまして

リュウジのしこうレシピをよく作ってます

この前天津飯作ったら娘からなんと

100点満点💯もらいました爆笑爆笑爆笑

それとチーズフォンデュが好きで
おっしゃれでしょうチューチューチュー

フランスパンを買ってきて

食べてますラブラブラブ






心斎橋のパルコにお店ができたんですが、

無茶苦茶美味しいラブラブラブ








ランウォークスタイルさんの近くのパン屋さん






ここも美味しいパンパンパン





そしてココも


画像お借りしてます

羽曳野道の駅のぱんろーどさんの

カレーパン🍛も美味しい





オススメのパン🍞屋さんがあったら

教えて下さいね。
チーズフォンデュは料理なんだろうかてへぺろてへぺろてへぺろ



大阪も緊急事態宣言でそうですね

またまだ先は見えませんが

明けない夜はないと信じて

予防をこころがけて頑張りましょうね!!