音譜 2泊3日の久々の旅も終わった。音譜


せっかく淡路島にいって、もっと淡路らしい

美味しいものを食べたかったけど残念。ショボーンショボーン


やれやれと思っていたら、お昼頃から急に

尿をする時にすごく痛い。ガーンえーん

少ししか出ない。何回ももよおす。


何年か前に膀胱炎をやった時の痛みを思い出した。

なんで?びっくりガーン

温泉で変な菌が入った❓


医者にいくのもなぁ⁉️

でも尿をする時身体中が顔をしかめるぐらい痛い。

明日病院に行こう。でも、一晩この痛さに

耐えられるか⁉️

どこか近くに泌尿器科あるか調べて📞。


7時までやっています。


エェッ。あと15分しかない。

7時少し過ぎるかもしれないけど、いそいで

行きますのでお願いします。


こんなとき、携帯も、カーナビも、本当に

ありがたい。

初めての場所も、迷わず案内してくれる.


🚗をとばして丁度7時についた。やれやれ。



尿に、沢山の雑菌と、血尿もでてます。

普通は4日分出すのですが、

5日分にしておきましょう‼️


先生昨日♨️に行ってきたんですが、そこて?

温泉に入って膀胱炎になるのなら、

みんななっている‼️って笑われた。


ならどうして?

疲労や、精神的なストレスなどから起こることも

あるらしい。😖

久々の同窓生たちと、初めてのお泊まりで、

きをつかいすぎたのか⁉️


薬を飲んで2時間ほどすると、うそのように

痛みが治まった。


薬って💊本当にすごいものなんだ‼️と

つくづく感心しました。