淡路島2日目。

ゆっくり朝ごはんを食べて、お昼過ぎまで

昔の思い出話しに花が咲く。

ツアーではなく時間に追われないのんびりした

旅行。


7階の部屋からのオーシャンビュー



日本最古の神社  伊弉諾神宮





遅めの昼食は、適当なところがなくてまたお寿司

かっぱ寿司にはいった。


写真とりわすれたけど、生サンマのにぎり。

珍しくてたのんだが、子供用の握りみたいに、

ごはんも具も小さくてびっくり。びっくりガーン


頼んだお寿司が全部非常にこぶり。

海辺だからお魚美味しいだろうと入ったが、

残念だった。

結局あまりお寿司は食べずにミニうどんで。


お土産を買いにタコせんべいの里へ

日曜日でもあるのか、すごく混んでいた。



帰りまたスーパーにより、食材の買い出し。



今夜の夕食

* ステーキ

* インスタントしじみ汁

*  友達持参自家製 いちじく

*  昨日の残りの酢飯、ご飯

* ビール

楽しみにしていた旅も明日で終わり。

今日も一日楽しい時間を過ごしました。


残るはあと一日。明日は花さじき。

おやすみなさい😴💤