コロナも、少しずつ落ち着いてきた⁉️


中学の同窓生女性4人のうちの一人が、淡路島の

会員制リゾートマンションを、所有していて

一緒に行かないかと。


行く!行く!

ということで、3ヶ月ほど前から、予定していて

やっと行くことができた。



* 明石海峡大橋

何年振りかの海❣️

やっぱり気持ちいいなぁ。

日頃のストレス?が吹っ飛ぶ。おねがいニコニコ飛び出すハート


* 昼食。



お料理は、ロボットが運んできてくれる。

   【お待たせいたしました!】

   【ごゆっくりお召し上がり下さい】

ロボットがお喋りしてくれる。



【玉ねぎ御膳】

* 玉ねぎサラダ

* 玉ねぎの天ぷら

* 新玉の煮物

* シラス丼

*あげ、ワカメ、玉ねぎの味噌汁

*大根のおつけもの


最後には ロボット君が、

【ありがとうございました】

【お気をつけてお帰りください】

とご挨拶してくれる。


淡路島の玉ねぎは本当にとても甘くて美味しかった。


夕食。

みんなでスーパーに買い出し。

今夜は手巻き寿司。



今夜は十五夜。おまけに満月🌕❣️



淡路の海に浮かぶ満月🌕。

何とも神秘的💕🎶

楽しい一泊目が終わりました。