今日はお友達の自宅に洋服のお直しが

仕上がったので、持って行くと言ったら、

他の友達も空いている人がいたら、声かけて‼️

というので、3人ででかけた。


昨日から手土産に、簡単なケーキでも久々に

焼こうと。結局自宅にある材料でできるのは?


シフォンケーキがいいかな?と。



干し葡萄もいれて、何とか形は綺麗に出来た。



お寿司と、サラダは近くのスーパーに、みんなで

買い出しに行ってきた。


唐揚げ、ローストビーフ、鴨の燻製。

ワカメとつるむらさきのポン酢あえ。

は用意してくれた。


ベーコンの燻製は、友達のご主人の趣味。

今回も持ってきてくれた。😜


今回は私が運転手。🚗

仕方ない。ノンアルコールでがまん、がまん❣️笑



デザートのケーキまで用意しておいて下さった。

私のシフォンケーキは、お持ち帰りにしょうか?


いやそれも食べたい‼️

と嬉しいことを言ってくれる。


みんな美味しいと言いながらたべてくれた。照れ爆笑

お腹いっぱい❣️


残りはお持ち帰りで‼️


みんな喜んでもって帰ってくれた。

もっとおしゃれなケーキ作ればいいけど、

時間もかかるし材料も買いに行かないといけない。


簡単なケーキで喜んでくれてよかった。爆笑照れ


今夜の夕食は、お腹いっぱいで。なし‼️