最近毎日が休日。爆笑ニコニコ

何をすることなく、朝起きて軽いストレッチをして

自転車漕ぎを、40分🚴

これだけは私にしては珍しく、もう2ヶ月以上毎日

休まず続いている。


いまだに体重は変わらない。

少しお腹周りの肉がとれたかな?って感じ。


毎日の暑さにベランダの植木の水やりも、1日の

仕事。

ベランダがお花だらけの様子を見て、友達に花

なんか植えずに野菜を植えなさい!なんて

言われて挑戦してみたけどやっぱり無理だ!ショボーン



プランターで育てているミニトマト🍅ラブ

最初の頃は真っ赤になったのに、いつまで経っても

オレンジのままはてなマーク


もう少し赤くなったら収穫しょうと思って待ってるけど一向に赤くならない。🤭

たぶん肥料不足はてなマーク


そして、売っている🍅トマトより皮が硬い。

なかなか野菜を作るのは難しい。


ししとうも植えた。10個ほどは収穫できたかな?

ししとうは、取り立て焼いて食べたら柔らかくて

美味しかったけど‼️


何でも適当な私。野菜作りももっと勉強しないと

ダメなことに気づいた。


やっぱり好きなお花🌸🌼だけにしておこう。

と、感じたこの頃です.

やりたいこといっぱいあるのに、体が動かない。


ボーッとテレビ見ているだけ。

午後からは、何か頑張ろうびっくりマークびっくりマーク{emoji:611_char4.png.びっくりマーク}