毎日茹だるような暑さが続いてます。🥵💦💦


昨日は夕方すごい雷と、横殴りの雨がしばらく

降りました。😱

ところが少し離れた場所では雷は聞こえてたけど

一粒も降ってないらしい。

夕立ってそんなものだったかな?


先日から呑助の会のお友達にたのまれていた

ワンちゃんの洋服が出来上がったので、取りに

きてもらった。ニコニコ照れ

ダックスフンドでちょっとおデブちゃんだから

既製品で合わないらしい。


何ともシンプル

ポッケでもつけようかな?とおもってるあいだに

取りに来た。

女の子なら、レースをつけたりいくらでも

可愛くできるのだが⁉️


クールな布でちょっと凝ってみた。

アイスも入れられる襟?を別に。

我ながら可愛くよくできたと思ってる。


あと一枚はサロペット。

出来上がりを写真をとるの忘れたけどこれも

自信作。笑



中途写真しか無い。

でもたぶんカッコイイと思う。笑

着せてみて写真送ってって言ってあるから

多分送ってくれると思う。

その時はアップしますね❣️爆笑ウインク


そしてお昼。

美味しいお寿司をかってきてくれた。

それにさすが呑助仲間。

ビールまで買って来てくれた。

もちろん彼女は車だからノンアルを持って。



またお昼からビール🍺。

幸せだなぁ。