satoのブログ

satoのブログ

ブログの説明を入力します。

Amebaでブログを始めよう!
私は現在じんこう透析をしています!
通っている病院の看護師の態度が悪いのです。
例えば…
針を刺すのに、あんたの事いらんけどきたったわ~
少ししんどいけどと言うと、そんなん知らんやろど言われるほっとかれ、何か言うと文句を言うとチクられ…
例を上げると数しれません。
何かにつけて邪魔くさい、患者が汚いなら看護師なんかやめたらいいのに、どう思いますか?