どう思いますか?私は現在じんこう透析をしています!通っている病院の看護師の態度が悪いのです。例えば…針を刺すのに、あんたの事いらんけどきたったわ~少ししんどいけどと言うと、そんなん知らんやろど言われるほっとかれ、何か言うと文句を言うとチクられ…例を上げると数しれません。何かにつけて邪魔くさい、患者が汚いなら看護師なんかやめたらいいのに、どう思いますか?