11月も半ばになってしまった。

そして寒いですねふとん1


ぼちぼちやってますよ。


減薬は大きな離脱症状が出ることもなく

今のところは順調です。


今はパキシルを減らしていますが、

計画通りに行けば再来年の6月頃に断薬。

な、長い。


↑今現在の減薬計画表


あとまだベンゾが2種類あるので
まだまだ先は長いです。
諦めずにやって行きたいです。

9月はaikoのライブに行きました。
NHKホール。

↑セトリ!

来年早々にアリーナツアーもあって、
横浜アリーナに参戦予定。
楽しみだーニコニコ

今月は減薬指導をしてくれている病院が
愛知県にあるので行ってきました。
いつもはオンライン診察だけど、
1年に1回は直接先生とお話したいな、と。







診察が終わってから
コメダの和バージョン・おかげ庵へ。
関東にはあまり店舗がないらしく。
うさぎ県は店舗ゼロ。
美味しかったにっこり

他にもいろいろ行きました。

今回も息子が着いてきて。
楽しい二人旅でしたにっこり

そして!
息子の就職が決まりましたー!!
めちゃくちゃオンラインで
面接受けてたみたいだったけど。
希望の職種につけたらしい。
決まって一安心。

県外に配属されるかも知れないし
県内かも知れないし
まだわからないみたいだけど。

薬を飲みながらの22年間の子育て。
離脱症状で何回も入院したし
本当に大変だった。
でも子育てが終わるんだな…。

早く大きくなって!
と思った時期もあったけど、、、
やっぱり寂しいな悲しい

一緒に居られるのもあと少し。
大切にしよう。