またもお久しぶり指差し


何とかやってますよ指差し

いつものセリフ


うちは中古住宅で築35年の家なので

二階がめちゃくちゃ暑い昇天

断熱材とか入ってないんじゃ?

温度計を見たら30℃。

日中はエアコン付けちゃった昇天


〜〜〜


減薬は今のところ順調です。

やっとパキシルが15mg→5mgになりました。

2021年に離脱症状で入院し退院して丸2年。


次の段階に行きたいけど

いつも5mgからが酷い離脱が出るので

主治医と相談して

1ヶ月は週に1回だけ0.03g分を

減らして脳を騙そう作戦にしました。



私は5mgからの減薬がトラウマなので 

そのことを主治医に話をしたら

今、体調が悪くないのであれば

ホンの少しでも減らして

大丈夫だったら少しは自信がつくでしょ?

という話になりました。


驚いたのが薬局で5mgから0.03g減らした

パキシルの調剤をしてくれること。


以前の薬局は1錠の半分までしか

減らしてもらえなかったので真顔


ちなみに薬局は

ドラッグストアのウエルシアです。

これが0.03gの量ですよ。

と見本?も貰えました。

親切過ぎて感動です悲しい

写真ではよく見えないけど

0.03gのパキシルが粉末にされて入ってます。


とりあえずは1ヶ月これで過ごしてみてます。


〜〜〜


前回の記事で

aikoのライブを申し込んだけど

結果は…










当選してましたー!!


今回はデビュー25周年でaikoもファンも

かなり気合が入っている。

SNSを見ても落選している人が多かった。

あー、ラッキーかも知れない。


3月末にアルバムも発売され

恒例のタワレコ渋谷の

aikoのアルバム宣伝の看板を見に行きました。





可愛くて可愛くて震える不安 キューン 西野カナ

桜も見ました🌸





友達と横浜に行きました。





そんな感じで過ごしておりました〜にっこり

また書きますね〜