またお久しぶりになってしまいました。

生きてますよ指差し


って、新しい絵文字が増えてるーびっくりマーク


体調は相変わらずで、

眠さと怠さ以外は特に変わりはありません。


セカンドオピニオンを受けた話は

また今度にして

(今度はいつになるのかはてなマーク


息子がコロナに感染しました…


成人式を迎え久しぶりに友達と会える!

と、ルンルンで出掛けて行きたしたが

その3日後に発熱、喉の痛みが。

次の日に検査を受けに行くと陽性。


でも息子と一緒にいた友達も

周りにも聞いたけど

感染してる子がいない。


実は発症前日にバイトに行き

そこの先輩と休憩中に雑談をしたらしく。

でも先輩はマスクをしていなかった。


バイトの途中で先輩の友達から

コロナに感染したと連絡が。

先輩はその友達と飲みに行ったらしく

濃厚接触者に。


案の定、

その先輩はコロナ陽性。


1日前でも陽性者に接触したらオミクロンは

感染することもあり得るらしく。


息子はモロに飛沫を浴びたのよね…


息子はマスクをしてました。


私はそのせいだと思っていますムキー

マスクしないなんてあり得ないムキー


私も旦那も濃厚接触者になり

検査を受けに行ったけど

旦那は陽性(無症状)

私は陰性…


なぜ!?

旦那は仕事に行けなくなり

ずっと一緒にいたのに!?


何かややこしいことになって

大変なことになってますあせる


【続く…】