数日前から母が体調を崩し
お世話に行ってました。

母の家は歩いて行ける距離なので
こういう時は近くてよかったあせる

今日はやっと落ち着いてきた。

…疲れるよね〜チーン

アレを買いに行ったりコレを用意したり。

昨日からツキノモノが来るし
今日はお腹も痛くて怠かったしあせる

落ち着いて来てホントよかったよあせる

〜〜〜

夜にNHKを見ていたら
うさぎ市内の公立中学校でコロナ感染
数十人のクラスター発生
とニュースでやっていて

えーーー!!

叫んでしまった😱

中学校名も公表されてた。

家から車で15分くらいかしら…
近いよあせる

コロナがじわりと忍び寄ってる気があせる

やっぱり自粛生活のように
今まで不要不急以外はどこにも出掛けず
人とも会わずの生活をずっと続けていて
ホントによかったと思った。

万が一、感染したら

「あの時、出掛けたからかな。人混みに行ったからかな。」

と後悔すると思うから。

コロナのワクチンが出来るまでの辛抱。

でも…

私はコロナのワクチンは
怖いから受けないつもりですあせる

まぁどうなるかはわからないけどあせる

〜〜〜

今日も疲れたので皆さんのブログ、
明日以降にまわらせてもらいますうさぎ