Nissy meets you | Nissyツアー日記

Nissyツアー日記

読む価値はない、自分の記録用




今更だけど一応記録しとく〜

福島から始まり福井で終わったあたしのmeetsyou💐

最初は10回くらい行けたらいいや〜って感じだったのに気づいたら結局40回くらい行ってた😂

札幌ドームで発表された時は心ここに在らずだったけど、やっぱりいざ久しぶりに近くで会ったら「にっしー‼️本当に好き‼️」っていうバカデカ感情になった🤣

各公演楽しかったけど、やっぱり愛媛でチェキ撮れたことが一番幸せだったかな〜




ちなみにこの日、席が24列24番だったから絶対チェキ当たるやんって呑気に思ってたら本当に当たったwwあたし強すぎ🤟ww

スタッフにも「え、すごい!にっしー列にっしー番だ!」って驚かれた🤣🤣🤣

自分の番になってブース入ったら、こっち見るなりにっしーが「おー!😳😃😄」って迎えてくれて無事死亡

まさかにっしーからそんな反応してくれると思わなくて、、「久しぶり☺️」って返してくれた時も絶対テキトーやろ誰にでも言うやろって思ってたから尚更嬉しくて😭😭

だって何年ぶり?ってくらい久しぶりに話したし、もう絶対覚えてるわけないって友達にLINEしてたもん👈それに対して「覚えてると思うけどなぁ」って言ってくれた優しい友達大好き

まあこの反応も誰にでもしてるのかもしれないけど、今までの思い出があるからあたしはいいように取るよ🤣🤣🤣

一時期モヤモヤして離れたこともあったけど、グループの時からずっと会いに行って応援してきてよかった😭💕

(語り出したらキリないからこの辺でw)

それから握手して「一緒に(近くで)写真撮るの8年ぶり!」って伝えたらあたしの左肩ポンポンしながら笑ってたww

ちなみに8年前のハワイでは
「ねえにっしーもポーズこっちにして🤙」
「ん?ああこっち?🤙いいよ」
って会話して写真撮ったのは覚えてるw

そして次の日帰りの飛行機も一緒になって、マネージャーと通路挟んで隣にいた😋


他には、、
「にっしー本当に昔から大好きだよ」って言って「うん、本当にありがとう🥺」ってへの字眉毛しながら言ってくれたのも嬉しかったし、「にっしーいつもありがと〜」👉「こちらこそですー😗😏」って返してくれた時の言い方と表情が好きすぎた❣️

渋谷以降の耳元ありがとうはやばかったし、最後の福井1部は😁こんな顔で迎えられて言おうとしてたこと吹っ飛んだw

ある約束してくれたのも呆れ笑いされたのも全部大切な思い出〜☺️🫰


本来はあっちからありがとうを伝えるっていう名目のイベントなのに、やっぱりにっしーに伝えたいことがありすぎてwww
(まああの数秒じゃほとんど伝えられてないけど)

伝えることに必死で握手した感覚ほとんどないの笑える🤣

今回も自分なりにたくさん会いに行けてよかったし、これからもたくさん会いに行くと決意した‼️他のアイドルに浮気しない‼️(多分)


握手の話ばっかりしたけど、もちろんライブビューイングも最高だったし何回見ても楽しかった🥹

札幌ドーム遅れて行ったから初めて見るシーンも多かったんだけど、やっぱりjealousのにっしー可愛すぎるしsay yesが好きすぎる❣️
ラストサビが本当に大好きであのシーン何回も見てるしあの髪型ほんとに最高🫠❤️‍🔥

get you backのスープかき混ぜるみたいなフリ()も頭から離れなかった🤣🤣

あとgirl i needの時にルダハートしながら揺れてるのおもしろかったwww


MCに関しては相変わらず覚えてない🤣

めっちゃ説教するやんって思ったのと、さけるチーズとか愛してるよとか味占めたから何回も話すのわかりやすくてかわいかった😇

まあ勝手に解釈したりレポ盛るオタク好きじゃないからはっきり言ってくれたのはちょっとスッキリしたけど〜


そういえば喉はよくなったのかなーもう歌えるようになったのかなー

近くで会えるのももちろん嬉しいけど、やっぱりあたしはにっしーのライブが好きだからライブ待ってるね〜🥺

とにかく素敵なイベントをありがとうにっしー❣️
これからも大好き❣️❣️


p.s.仙台の時イベントとは別にも嬉しいことあってずっとニヤニヤしてたw本当にいろんな偶然が重なって起きた奇跡🥹🫶



おわり