久々の再会⊂((・x・))⊃♡ | 矢部まりなのblog~marina smile~

矢部まりなのblog~marina smile~

ブログの説明を入力します。



ちゃいちゃーい(((o(*゚▽゚*)o)))





今日は小学校の時の友達と一年ぶりの再会してきた⊂((・x・))⊃♡
photo:01


なんか一年前よりめっちゃ痩せたから最初わからなかったらしい笑
やったあやったあ(((o(*゚▽゚*)o)))まだもうちょい痩せる予定だけどねん♡←




とりあえずプリとって、
なんかお店でシフォンケーキ食べたんだけどそれが
photo:02


もうめっちゃ美味しいのドキドキドキドキドキドキ
あーもうこれは絶対また行くレベル←
photo:03


ぷーっ(´・_・`)
あー食べたいよお♡




んで焼き肉行ってぐっばいした!!



楽しかったよん(((o(*゚▽゚*)o)))





あ、全身載っけるね!
photo:04


INGNIだよん!!




明日は花梨の舞台見に行くよお(((o(*゚▽゚*)o)))たのちみ






んなら、
ぐっばいびー☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆









ドキドキコメありがとうドキドキ

リボンシンさん
リボンまねなりさん
リボンかずいさん
リボンハシメさん
甘い感じの!7000円くらい…(´・_・`)チョコバナナ必ず食べる!
リボン☆shin★さん
リボン三十はさん
リボンYasuhiroさん
美味しかったよおー!
リボンcjkobyさん
リボンGさん
リボン★寛子♪さん
食べすぎて気持ち悪くなった笑(´・_・`)
リボンNIKOさん





iPhoneからの投稿