こんばんは!B★RSの歌詞は良いですね!!もちろんPVも曲調もニコニコキラキラ


昨日、一昨日は私の駄文に目を通して下さった方

そしてコメントを下さった方

本当にありがとうございました!!


すごく励みになりましたニコニコドキドキ


それから曲なんですが

皆さんのコメを読んでいて一層ボカロ曲、中でもB★RSをしたいという気持ちが強くなりました。


本音、アニソン系はあんまり…って感じの子がいるからB★RSを提案するのに抵抗がありましたし、

スクールの先生にもアニソン系をしたいと言った事が、実は無かったんです。


でも勇気が出ましたニコニコ!!まじでw!!


早速今日ベースの子に提案したところ、「うちもお気に入りだからやりたい!」って言ってくれました!!


スタジオにもちょうど用事があって行ったので、先生に「この曲がやりたいです!」と言った上で聴いてもらいましたにひひ


「ベースがちょっと難しいけど毎日頑張れば出来ると思うし、

ギターに関しては難しくないけど初心者ならちょっと頑張らないとかな…でも、何とかなると思うよ。

ちょっと音はしょったりしても良いだろうし」

という事を言われましたキラキラ希望が見えてきたワッホーウ!!と勝手にテンションが上がった瞬間ですたww


人が歌っている「歌ってみた」のB★RSを聴いてもらって提案しようと思います!!


誰のを聴いてもらおうかは迷い中にひひバルシェさんか、ゴムさんか、歌和サクラさんか、合唱か…もし「この人のB★RSオヌヌメ!」てゆうのがあれば、是非教えてください!



土曜日に皆で集まって曲決めです…ドキドキだおw

もしかしたら違う曲になるかもしれませんが、それはまたブログに書きます!


素人バンドを生暖かい目で見守ってくださると嬉しいですw


では!連日バンドネタですみませんですあせる

今回は感謝の気持ちと伝えたいことが主題…のつもりw

長々読んで頂きありがとうございました!失礼しやすー!