扇風機つけっぱで寝ました。

夜中ヒンヤリするかな?と思いきや足元にくる風が気持ち良かったですウインク



今日も仕事休みです


↑職場の人に お土産頂きました。


焼売って あまり好んで食べませんが…

この焼売とても美味しかったです照れ




今日も1日、母の介護です。

昨日、ショートに持って行く物を母と一緒に用意しました。


前日になると毎回やっぱり この服じゃないのにする!とか始まるのでキョロキョロ


時間をたっぷり使い母に選ばせました。

こっちの服の方が良いんじゃない?


とか余計な事を言わずに私はトイレ掃除とか掃除機かけたりしてたんです。


ふと母を見ると…選び疲れたのか?

服持ったまま寝てた爆笑爆笑


結局、こっちが良いね!とか言って適当に選んだぽいので…今日又確認させようと思います。


この服選びが結構面倒なんですよね。

あるだけの服、全部持たせてやろかってなりますよえー



今日は来客がないので ゆっくりします!


良い1日を✨