いいよ!
って言う訳あるか💢


何で?元旦那の所に行かないって言ってるんだよ。


行かなくても ここは無理。
母の家だし、介護してるから。

それに…ねぇちゃんと関わり持ちたくない


え…そこまで……


元旦那の所行くからとか行かないとか関係ないからね。

ねぇちゃんが ちゃんとしてないから関わり持ちたくないんだからね。

わかる??


あ、、そうか…


ねぇちゃんは長女だよ。
長女だから ちゃんとして!って意味ではなくて人としてだから。

長女だけど私に母の事、全部やらせて
悔しいとは思ってないの?


全然〜それは思ってない。


普通は思うんだけどな💢


そう?


こんな使えない姉なんて いらないわ💢


……


だから早く帰ってくれない?


行く所ないしょ。


だから知らないって。
母の介護してなくても たまに母は元気か心配して顔出してたりしてたら又違ったのかもね。


泣いて誰かに電話してました。



お読み頂きありがとうございます
いいね!凄く嬉しいです

ありがとうございます照れ
また投稿します

では👋