夜中は意地でも姉を家に入れてやりませんでした。



気が変わって元旦那の家に戻るか 

どこかに行くかと思ってましたが…


朝まで家を開けてくれるのを待ってた様です。


この日は燃やせるゴミの日で出しに行った時にチラッと姉の車を見ました。




意味がわかりません。

姉は私に気が付き…


満面の笑みを浮かべてました。


私は姉を知らないフリしてゴミを捨てに。

ゴミを捨てた帰りに又、姉の車を見ると姉は車には居ませんでした。



これを良い事に母の家に入ってました。

私の機嫌を取ろうと母を車椅子に乗せようとしてました。




母の介護、久しぶりだから やり方忘れてるわ〜



何も発しませんでした。






朝から言いたくないんだけどさ

私、ねぇちゃんに何かした?




??何もしてないけど。



なら何?

元旦那の兄さんが私に話あるとか…

嫌な予感しかしないんだけど。



オレがお兄さんの言う事聞かないから

お前からオレに注意してくれみたいに言いたいんじゃない?



注意??

何??



例えばの話だから注意か

どうかは わかんないよ。



話が全然見えない。

昨日、元旦那は来たの?


昨日の事、話してからじゃないと何とも言えない。



元旦那は来ないよ。

だから家に行ったよ。


元旦那とは会わせてもくれないよ。

だからお兄さんと話したさ。



うん。それで?続きは?



お兄さんは元旦那とオレが一緒に居たら悪い事ばかりするから これ以上一緒に居るなって言うからさ


元旦那は何て言ってるか聞いたの。

そしたら元旦那も会いたくない!


って言ってるとか嘘言うんだわ。


会いたくないのに待ち合わせしないよな

と思って兄さんに聞いたさ。






お読み頂きありがとうございます

いいね!凄く嬉しいです


ありがとうございます照れ

また投稿します


では👋