暑いですね〜

湿度が低くカラッとしてたら過ごしやすいんですがね…


北海道も年々、湿度が高い夏になってます



今日は仕事です

夏は、いつも毎回早くに出勤します


冷房が私を待ってますニヤリ爆笑



母はデイサービスに行く日です

水曜、木曜で夏物を洗濯しました。


早く着たい様で…暑くなって欲しいらしいですキョロキョロ


少し断捨離しようよ!

と言いましたが…財産?とか言ってますよ


言わせておきますよてへぺろ

余計な事を書くとね、、色々ねグラサン




熊の ぬいぐるみ洗いました母。


母も熊も🐻気持ち良さげでしたニコニコ

昨日は乾いてなくて一緒には寝れなく…


朝イチで乾いたか聞いて来た母。

トイレを済ませひと段落したら…


抱っこして寝てました爆笑



今日も頑張って来ます!

良い1日を✨