元旦那との待ち合わせをしていた姉。


時間を過ぎても中々来ないので暇だったのか?


それとも気を紛らす為なのか?


私に電話しても出なかったので

色んなメールが届いてました。



まだ来ない…

何かあったと思うわ


お兄さんにオレの所に行くのバレたか?

ねぇどう思う?


オレは ここで待つべき?

もう来ないのか?


約束したのに…

裏切った。


などなど何回かに分けてメールが届きました。


この後、姉は…

元旦那の実家に乗り込むんです。



そして、

姉自身、、、、


傷付く事になろうとは姉も私も思ってませんでした。



元旦那との待ち合わせの時間から3時間経って段々と姉自身も不安になったんでしょうね。


私にこんなメールが届いてました。


今から元旦那の家に行ってくる。

元旦那を取り戻してくる。


兄さん許さない!

オレを止めないでくれ!


と…


止めませんよ そんなもん。

いちいち、うるせ〜んだ!


とは返信せず。


ずっーと返信はしなかったです。




お読み頂きありがとうございます

いいね!凄く嬉しいです


ありがとうございます照れ

また投稿します


では👋