昨日の朝、投稿したブログに対して

メッセージを頂きました。


母を放置してんじゃね〜の!

それは虐待にあたります。


と。


その方は私のブログを読んで不快な思いをしてメッセージを送って来た様です。


不快にさせてしまったなら…

申し訳ない事をしたと思ってます。


ただ私は…

その方のメッセージを読んで悲しく思いました。


メッセージを送った方は自分の思いを書いただけ。と思ってるかもしれません。


でも、それで傷つく人も居ます

それがエスカレートして最悪な決断をする方も居ます。


ただ私は残念な事に、あっけらかんとしてる性格なので、最悪な決断はしませんがね


中には、そう言う方も居るって事を頭に入れておいた方が良いと思います。


メッセージを送る前に散歩でもして下さい

















改めて、おはようございますウインク

すいません朝から。



今日は仕事休みです

1日、母の介護です


午前中に訪問マッサージのみなので

ゆっくり母と過ごしま〜すニヤリ





今日の旦那のお弁当🍱

母を遊びに連れて行ってないので…


いつ行く?と朝から。

自分が行きたいだけちゃうか?


と聞いたらニヤついてる。


それを母に言うと母もニヤついてた爆笑

ウケる。




今日も頑張ります!

良い1日を✨