口出しするな!と姉に怒鳴られました。


姉が持っているお金が無くなれば…

時間の問題だと思い、これ以上言う事をやめました。


けれど姉は元旦那が中々、待ち合わせの時間になっても来ないので…


ペラペラと色々話始めました。


元旦那はお兄さんから逃げてくる。

姉の持ってるお金で部屋を借りる。

2人で一旦、叔母さんの所に荷物を取りに行く。


生活に必要な物は元旦那が家から持ってくる。


落ち着いたら仕事する。

2人でお兄さんを…やっつける。


などなどペラペラ話してました。



は??無理じゃね?

と思っても…黙って聞いてました。


いや、早く電話を切りたいみたいな

口調で半分位しか聞いてませんでした。



それでも姉は元旦那が来る!

と機嫌が良くなる感じ?って言うのかな


声のトーンが明るくテンション高めでした


中々、電話を切ろうとしないので…




もういい??



ん??



電話!切って良いかな。



…今、何時だ…?

えっ…もうこんな時間?


約束の時間過ぎてんじゃん。

来るよね?

何かあったのか?



知らんわ!

直接かけて聞いたら?



お兄さん出たらバレるだろが!




もう聞いてるのが疲れて…


切るから〜と言って姉は何かを言ってましたが…


私は電話を切りました。



また元旦那と一緒に居るのかと思ったら

……


気分が落ちました。

ま、人に迷惑かけなければ…


姉が誰と居ようが良いんですがね。




お読み頂きありがとうございます

いいね!凄く嬉しいです


ありがとうございます照れ

また投稿します


では👋