元旦那のお兄さんから

これ以上、元旦那と一緒に居ないで欲しい


と言われ…お金を受け取った姉。


しかも少し使ったみたいで…

残りのお金を返しに行った姉。



私は姉の話しか聞いてないので

お兄さんが どの様に言ったかは わかりません。姉が言っていた事を…


そう思うしかなかったです。

ですが…人は誰しも自分を良く言う所があると思います。


姉の場合は素晴らしく自分を良く言います


何かあったからお兄さんは姉に

もう一緒に居ないで欲しい。と言ったんだと思います。


姉は何かあった事は何も言わず

ただ一方的に言われたみたいに言ってます



暫く姉からの着信はなかったので

元旦那、お兄さん、姉で話してるのだと思ってました。



何日も姉からの連絡はありませんでした。


姉は自分で借りてるアパートもありません

友達も ほぼ居ません。



又、気が変わったか何かして…

元旦那の実家に住んでるんだろか?


と思ったり…



姉が居なくてストレスがないのに…

姉がどこに居るか分からない事に不安になったり…


また悪い事して警察から連絡が来るんじゃないかと…


ヒヤヒヤしながら毎日を過ごしてました。



元旦那のお兄さんにお金を返してくる。

と出て行って半月が経ちました。


半月が経ったある日、姉からメールが来ました。




元気??

しっかりやってるか?


と。


滅多に私から姉に電話をする事がありませんが…


この時は姉に電話しました。





お読み頂きありがとうございます

いいね!凄く嬉しいです


ありがとうございます照れ

また投稿します


では👋