プレミアム商品券の当選ハガキが何日か前に届きましたウインク


母、 3口。

旦那  2口。

私     3口。


(((o(*゚▽゚*)o)))




今日も仕事休みです

昨日、バタバタして途中半端だった掃除の続きを母と一緒にしようと思います。


午後から紙オムツの業者さんが来るだけで来客はないので、少しゆっくりしますニコニコ




桃のゼリーパフェって言う商品名だったかな??忘れた。


これ、めちゃくちゃ美味しいですスター


午前中、少し2度寝しようと

いつもよりも母を早くに起こしたキョロキョロ


母は、仕事休みなのに??あれ?

みたいな顔してたけど…


2度寝するなら朝起きる時間を遅くすれば良いんだけれど。。


2度寝は別格と言うか爆笑

2度寝がしたい為に早く起きる説。



今日も母の介護頑張ります!

良い1日を✨