姉は元旦那のお兄さんから

お金を貰った。


と言ってました…



頂戴とか言ってないよね?



失礼な!



何でくれたの?





手切れ金みたいな感じ?



どうだろ??

違うんじゃない?



何て言って渡されたの?



もう一緒に居ないでくれって渡されたよ



そう言う事じゃんか!



えっ?そうなの?



………



オレは わかりましたとは言ってないから



言ってなくても お金受け取ったんだよね??



ま〜な。



受け取るって そう言う事でしょ!



じゃあ返すわ



使ってんじゃん!



あはは



は??何笑ってる?



そうだよな…何もないのに

お金くれないよな…



う…ん。



金で解決しようとするのが何かムカついてくるわ…

帰して来る!




お読み頂きありがとうございます

いいね!凄く嬉しいです


ありがとうございます照れ

また投稿します


では👋