夜に口笛を吹いてはいけない

とか

夜に爪を切ると親の死に目にあえない

とかの名言?はホントなんだろうか…


いや、夜テレビ見てたらね

爪伸びてきたから切りたいと思ったんですよ。だけど一応切らずに朝まで待ちました


こう言うの信じちゃうんですよね指差し



今日も仕事休みです

昨日、昼寝で1日終わったのでキョロキョロ


今日は時間を有効に使いたいと思ってます

買い出しに行くついでにニヤリ


ソフトクリーム食べて来ようかな。




母はヘルパーさんの日です

普段、炭酸飲料水を飲まない母と私。


ですが、特売で安かったので1本を2人で仲良く飲んだんです。


2人して、お腹下した悲しい

喉越しは最高だったから良いか笑。


ビールではないですがね。




↑めちゃくちゃ美味チューです

濃厚なキャラメル味が美味しかったです


また、買おう!



今日も頑張ります!

良い1日を✨