元旦那とどうなったのか?

これから元旦那とどうするのか?


色々と姉に聞きました。


話が長くなるので何日かに分けてブログに書いていきます。




そんなの分からんよオレだって。



警察に居るの元旦那は?



お兄さんが連れて帰った。




??

よく帰してくれたよね。



ただ喰いした金払ったもん。

だから帰してくれるじゃん!



それ以外にも悪い事してるのに?



知らん。



知らん訳あるか!一緒に悪い事したじゃん



お兄さんに連れて帰って欲しかったんでしょ警察も。



それで?元旦那と一緒には帰って来なかったの??



オレだって一緒に居るつもりだったわ💢




何?怒ってんの?

意味わからんわ。



お兄さんがオレに…

もう一緒に居ないでくれって。


オレが元旦那をダメにしてるみたいに言われた。



笑笑。



おかしくないわ💢



ねえちゃん達さ、、

いくつさ!

恥ずかしくないの??


いい大人なんだよ。



オレは兄さんに言われた事が…

ムカついて…

どうにかしてやりたい!



ま、言われても仕方ないじゃん!



はあ?オレ1人が悪いみたいじゃん。



言われない様にすれば良いじゃん。

ま、ねえちゃん達は無理だわな。



それで元旦那も何も言わないんだよ。



ウケる〜

もうやめたら?

元旦那と一緒にいても ご飯食べれないじゃ困るじゃん。



そうだけど…


それとも元旦那と一緒に心中するの?

あはは。





お読み頂きありがとうございます

いいね!凄く嬉しいです


ありがとうございます照れ

また投稿します


では👋