姉と話してると拉致があかないし…

時間の無駄だと思い何も言わずに私から電話を切りました。



この電話から2日後に姉が母の家に来ました。



母がデイサービスに行ってる間、私は母の家で掃除機をかけてました。


換気の為に窓をオープンにしながら

掃除機かけてました。



窓から大きな声でオイ‼️と…


掃除機をかけていてもハッキリと聞こえる位の声の大きさでした。



一瞬、動きが止まり…数秒、姉を見続けてたら…




ビックリし過ぎじゃね?



何で帰って来た?



帰るって言ったじゃん。




お金は?払って来たの?



元旦那の兄さんが届けに来た。



私に言わなくても出来るじゃん。

これからは私じゃなくお兄さんに何でもいいな💢



元旦那具合悪いのまだ治らんよ



仮病にしたら随分と長いな



仮病じゃない‼️



何?ムキになってんの?

バチ当たったんだわ!



今日泊めて!



無理。



オレの家ないじゃん!



そんなの知らんわ💢

自分が悪いんじゃない?

元旦那の実家に行けば良いじゃん。


何しに来た?帰りな💢



1万円を出して来ました。




お読み頂きありがとうございます

いいね!凄く嬉しいです


ありがとうございます照れ

また投稿します


では👋