お店の人に隠れて私に連絡して来たんでしょうか…


姉からの電話は切れました。


警察から電話が来ると、どうにかしないといけなくなってしまうので…


私は電源をOFFにしてました。


暫く電源を入れてなかったのでオンにした途端にOFFにしてた間の着信が表示されました。


姉からの着信のオンパレードでした。


一件だけメールが届いてました。


警察に捕まった元旦那が具合悪くなった。

とだけメールしてきた姉。


知らんがな!ですよえー


警察らしき人からは私には連絡がありませんでした。


姉達が私に対する脅し?なのかは

わかりません。



数時間してから又、姉からの着信。



うるさい‼️私に連絡する前に

やる事あるでしょうが‼️



元旦那具合悪くなった。



バチ当たったんだ!



オレも具合悪くなりたい。





多分ね元旦那の仮病だわ



いちいち煩いわ💢

報告して来なくて良いって。

何なの?



オレは食べてない…

飲んでない…

元旦那だけが食べたりしてた。



通用すると思ってんの?



帰る!



帰って来れる訳ないでしょ!





警察に捕まったって事もウソなんでしょ!



ウソじゃない!



じゃあ今どこに居る?



警察署。



私に電話かけれるの?



元旦那が具合悪くなったからオレ…

警察の人に放置されてるの。





お読み頂きありがとうございます

いいね!凄く嬉しいです


ありがとうございます照れ

また投稿します




今日は…

私の誕生日で〜すチョキ

美味しい物を沢山食べようと思います



母がショートから帰って来ます!

また、頑張りま〜す

では👋