最近シャトレーゼのアイスにハマってます

昨日は↓



安くて美味しいので結構な頻度で売り切れなんですよね〜。



今日は仕事休みです

連休ですニヤリ


職場の同僚と こんな会話してました。

苦手な人からお茶しない?


って誘われたら どうする?

って話ニヤリ


同僚は一瞬悩むと答えました。

私は…即答でグラサン行かない!


どうやって断る?と聞かれ

苦手だから!とは言えないので口笛


何か理由つける。と答えたら

又誘われたら?の問いに…


余計に行きたくなくなる笑

と言い年を重ねたら億劫になる!


と言うと…そこは同感されました爆笑




母はヘルパーさんの日です

今日は動きがスムーズで介助がラクでした


グッスリ寝られたから?かな。

私は…母のイビキで…ですてへぺろ



夕方から母の介護です


今日も頑張りまーす!

良い1日を✨