マイナンバーの更新書が届いてました

色々、登録したのに…


また区役所に行かないと更新出来ないらしい…


あ〜面倒ショボーン

保険証に更新はないのに。




今日は仕事です

2日間ゆっくり出来ましたウインク


ほぼ昼寝でしたがね笑

最近、ちょっとだけ胃が痛いので…


体調崩さない様にします!



母はデイサービスに行く日です

今日からインナーを半袖にします!


人の体温調節って意外と難しいのでキョロキョロ

色々と試してますよ。




胃が痛いにも関わらず食べちゃった笑

食べ終わったら胃薬でした。


シャインマスカットが食べたい!

もうそろそろ買える値段で売ってるかな。


夏の楽しみは…

シャインマスカットを食べる事!


笑…

去年よりも今年は沢山食べようと思ってます。


胃と相談しながらねてへぺろ




今日も頑張って来ます!

良い1日を✨