オレが逃げたら困るからじゃない?

だから店に監禁されてる



はあ?そう言うの監禁って言わないから



警察が来るのを待ってるんだと思う。



逃げても結局捕まってんじゃん。

てか最初から逃げるなや



元旦那に何かあったら私の名前と番号言う様に言ってあるから…

警察の対応頼むわ。




ふざけんな💢

自分達でした事でしょ!


私は無銭飲食してないけど!

してないのに何で??


意味が分かんないんだけど💢



だから‼️

誰も居ないから!



警察から連絡来ても私は知らないよ!

刑務所でもどこでも入れて!


って言うから!



刑務所入る?



悪い事ばかりしてるから入るんじゃない?

今までの事とか全部言うからな



オレだけは庇って!

元旦那は庇わなくていいから。

悪いのはアイツなんだし。



それ私に言う?

元旦那本人に言え!



と言ったら…いきなり電話が切れました




お読み頂きありがとうございます

いいね!凄く嬉しいです


ありがとうございます照れ

また投稿します


では👋