キレてないけど…。



私は ねえちゃんの保護者じゃないんだけど!

大人なんだから ちゃんと自分の行動に責任持ちな。

私は知らないよ。



お前しか居ないから…

お前の名前と電話番号教えた。



私 

はあ💢何で?私なの?

元旦那の兄さんにすればいいじゃん。


てか 何??



お腹空いて…ただ喰いしようとしたら…

捕まった。



当たり前でしょうが!

何をやってんの?



だって〜



だってじゃないわ💢

ホント…イライラするわ。



うちらじゃ返せないじゃん。



返せないなら食うな‼️



お店の人が警察に言って…

元旦那は警察に行ってると思う。



ねえちゃんは?



あ、オレ?

逃げて来た。





逃げたけど追いかけて来て捕まったんだよね。




今、警察署にいるの?



いや、今…店に居る…。



??ど〜ゆ〜事??






お読み頂きありがとうございます

いいね!凄く嬉しいです


ありがとうございます照れ

また投稿します


では👋